24日の日経平均は下げ渋り小反発。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

24日の日経平均は下げ渋り小反発。

Buona seraウインク


遅くなりましたが、今日の日本市場について。

24日の日経平均株価は、

前営業日比6611銭高の2758837銭と小反発。


前週末の米市場で、

ダウ平均が前日比450ドル02セント安の34265ドル37セントと6日続落、

ナスダックも前日比2.7%安の13768.9224日続落となるなどリスクオフの流れから

今日の日経平均は売り優勢となり一時300円超下落する場面もありましたが、下げ渋り小反発で着地しました。


今週はFOMCでどう相場が動くか、

また米決算にも注目しています。


さてもうアピリッツ様の動画、ご覧いただけましたか?



急遽台本を作ってインタビューさせて頂きました(^^)✨感謝です。

永山さんのお話に思わず聞き入ってしまいました。

けものフレンズも、やってみようと思います。


アピリッツは原宿と渋谷の間あたりにあります。

おしゃれな街並み…⭐️

オフィスの雰囲気も、企業様を知る手がかりになります。

(感染対策をできるだけした上でですが)お邪魔出来て嬉しかったです。

早く対面セミナーもまたできるようになることを祈っています。