てらす証券様のくりっくsupport ambassadorに就任しました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

てらす証券様のくりっくsupport ambassadorに就任しました。

Buona seraニコニコ


本日の米国株YouTubeはこちらです💁‍♀️

馴染みのある方もいらっしゃる銘柄かと!


さて、

この度ご縁がありまして、

てらす証券アドバイザーズ

くりっくsupport ambassadorに就任させていただきました。

今年はボラティリティが高いと考えているので、

くりっく株365は妙味性があるのでは…と考えます。

ただ、ルールはきちんと作って守って取り組むべきだと、今年はより考えております(自戒も込めて)。

ご興味のある方はくりっく株365も調べてみてくださいね(^^)

てらす証券のホームページはこちらから💁‍♀️

https://www.terrace-securities.co.jp

そしてなんと…
LINEスタンプになっちゃいました…!!💦



投資家しか使わないようなスタンプ…
一体誰が買うんだ( ˊᵕˋ ;)💦
よ、よろしければぜひ・・・( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
とりあえず自分では買いましたw