6日の日経平均は大幅反落で昨年末の終値を割り込みました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

6日の日経平均は大幅反落で昨年末の終値を割り込みました。

Ciaoウインク

お疲れ様です。


6日の日経平均株価は、

前日比84429銭安の2848787銭、

TOPIXは、42.26ポイント安の1997.013日ぶりに大幅に反落し、昨年末の終値を割り込みました。


FOMC議事要旨で金融政策の正常化が前倒しされる公算が高まり、タカ派的な内容だったことが嫌気され、

昨日の米市場が下落した流れを受けたよう。


うん、こういう日は、気分を変えよう。

(これ、結構大事!)


…ということで、

Facebookを見ていたら8年前の写真が…

(我ながらあんまりお化粧がうまくない…)



8年前は博多座の舞台に立たせていただいていたのだなぁと思うと、不思議な気分です。

生活スタイルはかなり変わりましたが、

観ている方に喜んでもらいたい、というようなマインドは変わっていません。

そして、あれから経験と体重が増えました…

経験はより増やして、体重は減らす方向で頑張ります!💦