大納会、年間ではプラス、ドル建てでは… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

大納会、年間ではプラス、ドル建てでは…

Buon seraウインク


今日は大納会でしたね!

日経平均株価前日比11517銭安の2879171銭と続落。

ただ前年比では1347円高と約5%上昇し、3年連続高、32年ぶりの水準で2021年の取引を終えました。

ただドル建てで見ると日経平均は約5%安で3年ぶりの下落となっています。

↓日経平均先物チャート

↓日経平均先物ドル建てチャート



円建て月足でみると今年はレンジ相場だったように感じています。


さて、大納会のゲストは吉沢亮さんでした。

ショート動画でもご紹介しました。

https://youtube.com/shorts/IPHUPoKP-xY?feature=share

そして、明日は大晦日ですねー。

今年一年は皆様どんな年でしたか?

私は…忘年会で振り返る機会をいただけてありがたかったです。

たくさんの方のお陰で色々なことにトライさせていただき、2021年は一生懸命お仕事することができました。

あと2年くらいはこのくらいのペースで頑張っていくつもりです(^^)

引き続きどうぞ宜しくお願いします!