27日の米市場は上昇、S&P500、SOX指数も過去最高。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

27日の米市場は上昇、S&P500、SOX指数も過去最高。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀

今日も冬晴れですね。

27日の米市場は薄商いの中上昇しました。


ダウ平均は前営業日比351ドル82セント高の36302ドル38セントと4日続伸。

S&P500は連日で過去最高値を更新。

ナスダックも4日続伸。



そしてフィラデルフィア半導体指数が4039.512と過去最高値を更新しました!

フィラデルフィア半導体指数にほぼ連動するETFもご紹介しております。

私も利益が出ております(^^)

(珍しくちょっとリスク取ってる…でも根拠はあるのです…)

https://youtube.com/shorts/snxeABz5LTc?feature=share

昨日のヒートマップもこんな感じ。

薄商いのリスクはありますが、売る理由とないということでしょうか。

益だしの売りも終わり、サンタクロースラリーという印象です。


では、今日も宜しくお願いします。

YouTubeチャンネルで、20時ごろからプチ忘年会をやりますのでよろしければ(^^)

https://youtube.com/channel/UCFHbn7TkUv4wVMn9mRWbdLg

質問もお待ちしてます。

(今のところ来年の注目テーマと、持ち越してる株はなんですか?というご質問と、時間の上手な使い方教えてというご質問をいただいています。)