事業戦略説明会セミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

事業戦略説明会セミナー、ありがとうございました!

Buona seraニコニコ

今日は(今日も?)遅くまでWEBセミナーでした✨✨

ご視聴、ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

事業戦略説明会で、ライフル様の役員の方が多数質疑応答にご参加くださいました!

質問ひとつひとつに丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

門倉先生のお話も相変わらずわかりやすくて勉強になりました!✨✨

ありがとうございました。


さて、いつもお知らせが遅くなってしまいますが、

本日のYouTubeもよろしければご覧下さい。

今年もあとわずかですが、

YouTubeの銘柄選択→原稿作成→撮影→編集が毎日遅くなっていきがちなので、

19時に毎日配信できるように、誠実にコンテンツ作りつつ時間短縮できないか模索したいと思います。

切実な悩みです。


ではでは、今夜もありがとうございました😊

おやすみなさーい♪