16日の米市場は下落、ハイグロが売られました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

16日の米市場は下落、ハイグロが売られました。

Ciaoウインク

おはようございます☀


16日の米市場は下落。

ダウ平均は前日比29ドル79セント安の35897ドル64セントと反落。

ナスダックは前日比385.148ポイント安の15180.435

ヒートマップを見ると、セクターローテーションなのか、

ハイグロには辛い展開でした。


特に大型株のマイナスが目立ちます。

金利はやや下がっているのに

中長期では仕込んでも良いのかなと思っています。

QQQ50日線がサポートするかどうかを見極めたい感じでしょうか。


イギリスの中銀が利上げしたことも関係しているのでしょうか?(ネガティヴサプライズと言えるかと)

15日のFOMCFRBがタカ派だったことが改めて意識されたのかもしれません。

(この後ニュースと値動きなどさらに調べたいと思います)


さて、昨日配信のYouTubeはもうご覧くださいましたか?

ナスダックに上場していて、

SOX指数にも組み込まれている銘柄です。

昨日はSOX指数の下げが大きかったですね。



ラムリサーチも昨日下げました💦

短期では今日690あたりを上回ったらエントリー?みたいなイメージです。

日足で上昇トレンドが崩れたわけではないので、売るような場面ではないかと。

よろしければご覧ください(^^)