13日の米市場はオミクロン株への懸念で反落。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の米市場はオミクロン株への懸念で反落。

Ciaoウインク

おはようございます☀

曇っているのでより寒く感じる朝ですね…


13日の米市場は反落。


新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大(米国でも感染者が増加)が再び懸念に。

英国では感染者の死亡が確認されたと報じられたと伝えられています。

FOMC前に足元上昇していた短期的な利益確定売りも出やすかった模様です。


ダウは前営業日比320ドル04セント安の35650ドル95セント。

ナスダックは217.319ポイント安の15413.282

昨日はハイテク関連が弱かったようです。

個人的には、あげていたところが下げているので、FOMC前の手仕舞いがきた、

年末の利食いもあって大きく下げた銘柄もあるイメージです。

売られすぎた好業績でさらなる成長が見込める銘柄とか、押し目買いしようかな…


では今日もよろしくお願いいたします🤲

皆様にとって良い一日となりますように!✨✨