今夜もありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今夜もありがとうございました!

Buona seraニコニコ

お疲れ様です!


今夜もウェブセミナーをご視聴くださった皆様、

ありがとうございました😊!!


見逃した方はこちらから(^^)

改めてアズワンさんの成長性、安定性を確認できましたね。


通期営業益予想を下方修正されましたが、

コロナウイルス感染対策用品の反動減で、

売り上げは減っていないが、仕入れコスト(需給が逼迫していたときに仕入れた物がある)が要因という認識でよろしいのでは。

トータルで見れば成長に変わり無いということでした!

(詳しくはぜひ動画をご覧下さい)


アズワンさんのホームページはこちらから。

https://www.as-1.co.jp


それでは、今日もありがとうございました!

おやすみなさい😴💤