17日の日経平均は5営業日ぶり反落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

17日の日経平均は5営業日ぶり反落

Ciaoウインク


17日の日経平均株価は、

前日比11979銭安の2968833銭、

TOPIXは、12.49ポイント安の2038.34と、

ともに5営業日ぶりに反落。

円安がやや急激に進行し、1ドル114円と円安進行したものの、

短期筋の利益確定に押された模様です。


ただいま、保護猫の猫カフェにきております。



猫を撫でながらスマホでチャートをみてしまっていますが…癒されます!✨✨

↓ドル円はこんなチャートです。


年末まで土日もお休みがほとんどないので、

少し早めにお仕事を切り上げて、

母娘のレジャーの時間を取らせていただきましたw


ライフワークバランスを保つのはなかなか難しいですが、

家族が笑顔で暮らせるようにお仕事も投資も頑張りたいと思います(^^)