決算当日にお話を伺いました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

決算当日にお話を伺いました!

Buona sera爆笑


本日1530分に決算を発表された

株式会社 ディ・アイ・システムの代表取締役社長 富田 健太郎(とみた・けんたろう)様に

お話を伺いました!!

今日発表された自社株買いについても伺っております。


三井 智映子の「速報!聞きタイム(決算日当日、直接取材)」 ディ・アイ・システム【証券コード:4421・東証ジャスダック】編

 


速報性の高い動画ですので、

ぜひ今、ご視聴下さいませ。


お忙しい中ご協力いただいたディ・アイ・システム様に感謝致します。ありがとうございました。