9日の米市場は反落。日本市場は冴えない値動き継続か。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日の米市場は反落。日本市場は冴えない値動き継続か。

Ciaoニコニコ


9日の米市場は久しぶりの反落となりましたね。


10日午前の日経平均株価は、

前日比7640銭安の2920906銭と

4営業日続落でスタートしています。

さて、小樽の祖母がつけてくれたイクラを

毎日大事に食べています。

おばあちゃん、ありがとう!✨✨

今年はイクラが高いらしいです。

需要と供給は相場だけの話じゃないですね。

インフレも私たちの生活に関わりのある…ありまくる話ですし…。


資産運用も、自分でできないといけない時代が来ていると感じているので、

微力ながら自分に何ができるのか考えながらお仕事していきたいと思います。

今日は朝から投資コミュニティの会!チャート見ながらトレードの練習もしたいと思います! 


今日も良い一日となりますように。