今日はインドの太陽光発電の有名企業を取り上げました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今日はインドの太陽光発電の有名企業を取り上げました!

Ciaoニコニコ

お疲れ様です。


本日も米国株YouTube、配信しました!✨

AZRE:アジューレ・パワー・グローバル】

金融アナリスト三井智映子が教える覚えておきたい魅力の1銘柄・再生可能エネルギー・COP26・インドの太陽光エネルギー企業・米国株投資・米株情報を解説します!


26回国連気候変動枠組み条約締約国会議の首脳級会議が注目を集めていて、中長期的にも注目すべきテーマと思いましたので、関連銘柄を取り上げさせていただきました。


ご覧いただけると嬉しいです。