11月1日の日経平均は大幅続伸。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

11月1日の日経平均は大幅続伸。

Ciaoニコニコ

お疲れ様です!


111日の日経平均株価は、

前日比75439銭高の2964708銭と大幅に続伸。

31日投開票の衆議院議員選挙で自民党が単独過半数維持と報じられ、ほぼ全面高商状となりました。

岸田総理が11月中旬までに新しい経済政策を策定する方針と伝えられ政策期待もあるよう。

ちなみに、甘利氏後任の幹事長には、茂木敏充氏を充てる方針とのことです。


さて、今小樽から東京に帰ってきたところです。

お天気もよく、びっくりするくらい暖かくて、

祖母と母と娘と、親子4代でかけがえのない時間を過ごさせていただきました。

小樽出身なので、小樽でセミナーするのが密かな夢です。

千歳空港で、久々にバターコーン味噌ラーメン。

おいしかった!!✨✨


また仕事スイッチをしっかり押してがんばります!

帰宅したらYouTubeも撮影、編集、配信します。

配信したらお知らせしますね。