18日の米市場はダウが小反落もNASDAQは1万5000台回復。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

18日の米市場はダウが小反落もNASDAQは1万5000台回復。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


18日の米市場はまちまちの動きでしたね。

ダウ平均は、前営業日比36ドル15セント安の35258ドル61セントと小反落。

ナスダックは124.469ポイント高の15021.809と続伸し、15000台回復。


18日に発表された中国の7-9月期実質GDPが前年同期比4.9%増と市場予想を下振れたことが嫌気された一方で、

米主要企業の決算発表への期待感との綱引き状態だと言えそうです。

また米長期金利の低下がハイテク株買いにつながりました。

前日に中国GDPを織り込んでいた日経平均は反発スタートとなるのかな?


私は今新幹線で名古屋に向かっております。

米国株YouTubeはクラーい時間に撮りました!
今日はNASDAQ?と疑問に思うタイプのNASDAQ銘柄をご紹介しました。
後ほどお昼に移動する際に編集してアップしますね!

ひとまず30分仮眠します(*^^*)
今日もよろしくお願いします🙏