DXに不可欠なCPaaSとは?そのトップ銘柄をご紹介しました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

DXに不可欠なCPaaSとは?そのトップ銘柄をご紹介しました。

Ciaoニコニコ



皆様はCPaaSってご存知ですか?


Communication Platform as a Serviceのことです。


コミュニケーションプラットフォームのソリューションに必要な通信機能をAPI接続によって提供するクラウドサービスのことで、


既にアメリカでは広く認知され活用されており、

日本でも今後需要が拡大していくものとみられています。


こ、これは成長するでしょう?

ということで

(実際はほかにもかなり調べているのでこんなに軽いノリじゃないですw)


そのCPaaSのトップ企業を今日はYouTubeでご紹介しました。

よろしければチェックしてみてください。


TWLO:トゥイリオ】

金融アナリスト三井智映子が教える覚えておきたい魅力の1銘柄・CPaaSのトップ企業・従量制課金の料金プラン・API・米国株投資・米株情報を解説します!


今日は良いお天気ですね!
朝更新にしてみましたが、
YouTubeの更新のタイミングは
どのタイミングが良いですか?
ご意見をいただけると嬉しいです!