7日の米市場は上昇 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

7日の米市場は上昇

Ciaoニコニコ

おはようございます。


昨日の夜の地震は大丈夫でしたか?

うちは大丈夫でしたが、結構揺れました💦

大震度5強となったのは埼玉県南部と東京23区内の足立区などだそうで、

震源地は千葉県北西部とのことです。

都心部では久しぶりの地震、改めて避難用具のチェックをしようと思います。

備えあれば憂いなし


さて7日の米市場は上昇しましたね。

ダウ平均は、前日比337ドル95セント高の34754ドル94セントと3日続伸。

ナスダックも、前日比152.105ポイント高の14654.0163日続伸。


米与野党が債務上限の一時拡大で合意したことで、当面はデフォルト回避の見通しとなったこ

とから、再びリスクオンの流れに

という印象です。ただ、テーパリングやインフレ懸念、中国恒大問題などがあり、完全なリスクオンとは言えないのでは。

ひとまずは日本時間で今夜21時半発表の

雇用統計に注目でしょうか(^^)

雇用統計は、雇用統計ナイトフィーバー生配信でご一緒に確認してまいりましょう!

また後ほどURLなどブログでお伝えしますね。

21時からです。


では、今日もよろしくお願い致します🤲