1日の米市場は大幅反発! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

1日の米市場は大幅反発!

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


1日の米市場で主要3指数は反発。

ダウ平均は、前日比482ドル54セント高の34326ドル46セントと大幅に反発。

S&P50049.52ポイント高の14566.70と反発。

ナスダックは、前日比118.115ポイント高の14566.6976営業日ぶりに反発。

10月、第4四半期に入り、米市場は好調なスタートでしたね!

YouTubeで今年は変わらずお伝えしている急落したら買い拾っていい、という見通しは

今回も利益につながったようでよかったです(^^)


ISM製造業景況感指数が前月比で上昇したことや、

コロナ治療薬を巡り、製薬のメルクが新型コロナウイルス経口治療薬の有効性を確認したとの報道が経済活動正常化への期待感につながったほか、


バイデン大統領の発言でインフラ投資法案可決に向けて進展するとの見通しも買い材料となった模様です。


さて、このあと最後の週まとめを撮ります!

??と思った方は

昨日のYouTubeと新企画YouTubeをチェックチェック〜🎶





引き続きYouTubeの配信は続けてまいります。

より皆様のお役に立てる配信を目指して行きますので、よろしくお願いします!