22日の日経平均は続落。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は続落。

Ciao!


22日の日経平均株価は、

前日比20031銭安の2963940銭、

TOPIXは、21.00ポイント安の2043.55と続落となりました。


前日は香港市場が反発したものの、中国恒大集団のデフォルト懸念は引き続き重しに。

FOMCの結果発表を翌日22日に控えていることで様子見ムードから

前日の米市場は積極的な取引には至らなかったようでほぼ横ばい推移でした。

22日のFRBによるFOMCの結果発表では

足元の経済指標の軟調から

テーパリングの開始決定は見送るとみられていますが、

政策金利見通しで利上げ時期の前倒しされたり、今年中のテーパリングの話が強く示される可能性もあるので、

見極めたいというムードがあったようです。


日本は前日の米市場の流れに加えて

明日も祝日なので軟調なのは仕方なかったのかなと思います。


YouTubeでも詳しくお伝えしています。

今日の相場もお疲れ様でした!✨✨