Yahooニュースに取り上げて頂きました② | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

Yahooニュースに取り上げて頂きました②

Yahoo!ニュースで取り上げていただいた記事をもう一つ。
こちらはSPA!さんの記事から取り上げて頂いたものです。
雑誌の銘柄は、どうしても書いた時から時間が経つので、
○その雑誌に書かれている根拠が崩れていないか
○今はチャートで見て買い時なのか(下落トレンドでないか、加熱感はどうか、上昇していたら上値を追っていけるのかなど)
をチェックしていただくと、情報がより有用になるのではと思っております。

ご質問もありましたので、お伝えすると
私個人のポートフォリオとしては、
日本株は中長期を中心に(お仕事の兼ね合いもあり、少しでも疑わしいような取引はしないよう心がけています。)
米国株はアクティブめに(今はノーポジで、そろそろポジションまた取ります。)
中国株は超長期で取り組んでいます。

くりっく株365、FXも。
チャンスのある市場で、取引していけるよう、
日々勉強中でもあります。

ご一緒に勉強して、5年後10年後にもっと「投資やっててよかった!」と、皆さんと笑い合いたいです。
引き続きよろしくお願い致します!