13日の日経平均は底堅く、プラス! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の日経平均は底堅く、プラス!

Ciaoニコニコ


13日の日経平均株価は、

前日比6553銭高の3044737銭。

TOPIXは、6.06ポイント高の2097.71

押し目買いが、利確売りに押し勝ったという印象です。


今日は外からなので、手短に

YouTubeでもお伝えしました。

https://youtu.be/3qM6YSMJVfY


ブログでこっそり書きますと、、


今日はお昼まで撮影で外出の予定があり、

そのあと足を伸ばして恩師の遺作を拝見するために上野まで行ってきたのです。


遺作は未完ながらも

先生がそこに座ってるんじゃないかなって、錯覚するようなそんな作品でした。


先輩方の作品も拝見しましたが、

作品を産むエネルギーや根気を、心から尊敬しますし、

人を感動させられるって素晴らしいなと改めて思いました。

コロナ禍でも作品を作り続けるってすごい(語彙力がなくてすみません。)。


さて、たくさんの絵画からエネルギーをいただいたので、

気持ちを切り替えてまたお仕事頑張ります!

自分の人生に関わってくれた(くれている)皆さんのおかげで今の自分があるので、

仕事もプライベートも精一杯頑張っていきたいです✨✨