8日の米市場は下落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

8日の米市場は下落

Ciaoニコニコ

おはようございますヽ(‘ ∇‘ )ノ


8日の米市場は下落しましたね。

ダウ平均は、前日比68ドル93セント安の35031ドル07セントと3日続落。

ナスダックは5営業日ぶりに反落。


日経平均先物も下げていて、

今日は三万円割り込んできそうですね。


8日に発表されたベージュブックではデルタ株の感染再拡大を背景に夏季に経済回復が鈍化したとの認識が示されたほか、

サプライチェーンの混乱や人手不足から物価上昇ペースは引き続き高止まりしていることが指摘されています。


今日も東京はどんよりとしたお天気です。

今年はコロナ禍でストレスが溜まりやすい環境のうえ、

9月に入り、雨天や肌寒い日が増えていることで「9月病」が例年以上に流行っているそう。

やる気が起きない、身体が重い、趣味にも興味がもてない…などの症状は9月病の可能性があるようです。

自分のことを一番いたわれるのは自分だと思うので(周りの人が労ってくれたらもっと素敵ですが)

自分のご機嫌を取ることも心がけていきたいですね(^^)

自分に適度に厳しく、適度に優しく…頑張って参りましょう!✨✨


今日もよろしくお願い致します🤲