7日の日経平均は一時三万円突破 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

7日の日経平均は一時三万円突破

Ciaoニコニコ


7日の日経平均株価は、

前日比25625銭高の2991614銭と7営業日続伸。

TOPIXは、22.16ポイント高の2063.38と高値を連日で更新しました。


YouTubeで詳しくは解説していますのでご覧くださいませ。



YouTubeでは今後上値を追う条件について考察させていただきました。


市場は河野氏が有力と見ているようで、

再生エネルギー関連、脱ハンコ関連銘柄が急伸しています。

夕刊フジの銘柄はこっちだったな…と反省。

海運も引き続きマネーが集まっているようです。

やっぱり、短期だとどこに集まっているのかしっかり考えるべきですね。

アイモバイルは決算前ですし、それぞれ値動き見ながらも、入れ替え銘柄で悩んでおきます…


自分の運用では保有銘柄に関してはルール通りで堅調です。

利益が出ているときこそ、

ルールを守って、

「こわい!早く利食いたい!」というメンタルに負けないようにしたいと思います。