3日の米市場はまちまち | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

3日の米市場はまちまち

Ciaoニコニコ


3日の米市場はまちまち。

ダウ平均は前日比74ドル73セント安の35369ドル9セントと反落。

S&P500もわずかながら下落。


ナスダックは前日比32.339ポイント高の15363.516と小幅に3日続伸し連日で過去最高値を更新しました。


8月米雇用統計の内容は、

非農業部門雇用者数 予想72.5万人増結果23.5万人増(市場予想を大幅に下回る)

失業率 予想5.2%→結果5.2%

平均時給 前年比 予想4.0%→結果4.3%

前月比 予想0.3%→結果0.6%


雇用の予想を大きく下振れる結果から、

米国の景気回復が鈍化するとの懸念が強まり、景気敏感株の一角が軟調となる一方、

FRBのテーパリングの開始時期が後ずれするとの観測にもつながっているようです。


さてさて、

昨日のオンライン飲み会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!



またやりたいので、

よろしければチャンネル登録をして、通知をオンにしていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCFHbn7TkUv4wVMn9mRWbdLg?sub_confirmation=1


昨日の飲み会では、

芸能の時の話とか、

投資の学校の代表のお人柄に関する質問も出て驚きましたが、

皆様との時間、本当に楽しかったです🎶

ありがとうございました!⭐️


今日は投資の学校さんのセミナーです!

受講生の皆様の一員としても学ばせていただきます。よろしくお願いします🙏


投資の学校の動画が気になる方はこちらもどうぞ〜

FXデイトレ講座

https://youtu.be/Wv7_ZOHfXyY

経済的自由の学習講座

https://youtu.be/TlOEEkgjMfA