2日の米市場は上昇、今夜のお知らせもお見逃しなく! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

2日の米市場は上昇、今夜のお知らせもお見逃しなく!

Ciaoニコニコ


2日の米市場は上昇。

ダウ平均は、前日比131ドル29セント高の35443ドル82セントと4営業日ぶりに反発。


S&P500は前日比12.86ポイント高の4536.95と続伸し、過去最高値更新。


ナスダックも前日比21.796ポイント高の15331.177と小幅に続伸し、連日で過去最高値を更新しました。


週間の新規失業保険申請件数が

前週比で14000件減の34万件と市場予想を下振れだほか、2週ぶりに減少したことが好感されました。

今夜発表される8月米雇用統計を控えての様子見ムードもあったよう。

今月21-22日のFOMCでテーパリングの開始が決定されるのかを占う上でも雇用統計は要チェックです!


今夜は21時から雇用統計ナイトフィーバーの生配信がありますが、

そのあとに私のYouTubeチャンネルでも生配信をしたいと思います。

22時15分くらいになるかと。

(相変わらずゲリラですみません。)

お酒などご一緒に飲みながら、雇用統計の結果や相場について話せればと思います。


チャンネル登録をして、通知をオンにしていただけると、開始がわかるようですので、

まだの方今のうちにお願い致します🤲

https://www.youtube.com/channel/UCFHbn7TkUv4wVMn9mRWbdLg?sub_confirmation=1


今日は朝から大忙しですが、

駆け抜けたいと思います!w

今日もよろしくお願い致します(^^)!