26日の米市場は下落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

26日の米市場は下落

Ciao爆笑

おはようございます🌞


26日の米市場は主要3指数はそろって下落となりました。

セントルイス連銀のブラード総裁のタカ派的な発言や、ジャクソンホール前の持高調整も重しとなったのでは。

週間新規失業保険申請は5週ぶりの悪化となっています。


ひとまず、ジャクソンホールでのパウエル議長発言に注目ですね。

週末を挟みますし、

個人的にはややポジション落としました。

詳しくは今日のYouTubeでお伝えしたいと思います。


さて、

昨日マクビープラネット様のイベントスセミナーをご覧くださった皆様、

ありがとうございました😊

小嶋社長へのご質問も多く、

関心が伺えました!

質疑応答には千葉さんもご参加くださいました!

ありがとうございました😊

若林さんのチャート分析も勉強になりましたね💕

まだご覧になっていない方はぜひ!


昨日の相場についてのYouTubeもよろしければ通勤のお供にチェックをお願いいたします!

では、今日もよろしくお願い致します!