24日の日経平均は大幅続伸
Ciao![]()
24日の日経平均株価は、
前日比237円86銭高の2万7732円10銭と大幅続伸。
TOPIXは19.06ポイント高の1934.20。
朝方の日経平均は米市場が上昇した流れを受け、買いが先行。
時間外取引で米株価指数先物が上昇していることや、中国市場の上昇も支えに。
ただ、前日の上昇もあり、300円超となったあとはやや上値の重い動きとなりました。
詳しくはYouTubeでご覧くださいませ✨✨
今日のYouTubeは外から・・・人に迷惑をかけにくそうなところを探した結果、
ガーデンプレイスの入口脇のベンチで・・・
(映えスポットじゃないからか人がほとんどいなかったのです。)
とはいえ外で撮るとか、結構メンタル強いなと我ながら思います。
皆様の応援やコメントのおかげで、
毎日撮るのは習慣化して苦ではないのですが、
引けの時間に合わせるのが難しいことがあり、
たまに苦慮しているところも含めてYouTubeを楽しんでいただけるとありがたいです。
全景も撮ってみました✨✨
一時期ご近所に住んでいたので、割と馴染みのある場所です。
でも、最近はコロナもあって出歩かないですし、何年ぶりかなという感じでした。
コロナ禍が終わってから、今度は楽しみに来られたらいいな(^^)💕

