【感謝】今夜もありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【感謝】今夜もありがとうございました!

本日のWebセミナーにご参加くださいました皆様、


ありがとうございました!✨✨


まだ見ていない方はこちらから♬

https://youtu.be/5fwziFX5Svc


桑原社長にご参加頂いたセミナーで(力強いお言葉をたくさん頂きました。)、

社長の誠実なお人柄が表れた1時間になったと思います!

企業の魅力や成長性も感じることができましたよね。

沢山の感想、ご質問、本当にありがとうございました😊!

 

さてさて今後のイベントスIRセミナーの日程をお伝え致します。


8月5日(木)20:00~

メディシノバ様にご登壇頂きます。

バイオ株投資についても解説いただきますのでお楽しみに!✨

https://youtu.be/QmtIc3Q2QJo


 

8月13日(金)16:30~ 

※開始時間にご注意ください。

いちごグリーン様の決算説明、ご講演です。

決算当日!ぜひご参加を。

https://youtu.be/xuH4HiGDH3g


 

 

8月18日(水)20:00~

アイリックコーポレーション様のご講演です。

https://youtu.be/V2gZ4lTbCnY

予習に是非こちらのハイブリッドセミナー動画もどうぞ。

https://youtu.be/owJ7qCZzL-k


8月19日(木)20:00~

グッドスピード様のご講演です。

https://youtu.be/Z_EUn6yG674



また8月24日(火)20:00~

8月26日(木)20:00~も予定されております。

近くになりましたらまた詳しくご案内させて頂きますね!

イベントスのwebセミナーは立ち上げから関わり、

司会進行だけでなく、打ち合わせや企画構成、台本などの作成もさせて頂いております。

ご視聴の皆様のおかげでもうすぐスタートして一年となります。ありがとうございます。

投資家の方のお役に立てるような、

投資教育や日本の株式市場の活性に寄与できるコンテンツを提供できるよう引き続き努めてまいります。

引き続きどうかよろしくお願い申し上げます✨