28日の米市場はまちまち | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

28日の米市場はまちまち

おはようございます☀


28日の米市場はまちまち。

ダウ平均は前日比127ドル59セント安の34930ドル93セントと続落。

S&P5000.02%と小幅にですが続落。

一方ナスダックは前日比102.008ポイント高の14762.584と反発。

SOX指数と小型株のラッセル2000も上昇しています。


米国でもデルタ株の感染が拡大しており、世界的な感染拡大とその経済への影響の懸念が相場の重しに。

ハイテク株は強かったですね。


27-28FOMCでは、金融政策の現状維持が決定され、パウエルFRB議長の記者会見では注目されたテーパリングの開始については、いくつかの着手すべき問題があるとし、利上げは遠いと認識されたようで、概ね想定の範囲内の内容であったことから市場の反応は限定的でした。


FOMCとパウエルFRB議長の発言については

YouTubeで詳しくお伝えしたいと思います(^^)

今日も暑いですね!

東京都の新規感染者数は初の3000人を超えたようです。

気をつけて参りましょう!

お花がきれいだったのでシェアします💕

今日も良い1日となりますように。