連休明け26日の日経平均は続伸も上値は重く | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

連休明け26日の日経平均は続伸も上値は重く

Ciaoニコニコ


26日の日経平均株価は、

前営業日比28529銭高の2783329TOPIX21.21ポイント高の1925.62と、

ともに続伸となりました。


先週の日経平均は週間で455円安と軟調。

水曜日21日の日経平均株価は、前日比15984銭高の2754800銭と6営業日ぶりに反発。


木曜と金曜は休場で四連休で、その間米市場は上昇を続けて、金曜23日まで主要3指数は4日続伸、終値で揃って過去最高値を更新。

ダウ平均は初の35000ドル台に載せました。


その流れから連休明けの日経平均は営業日比44247銭高と大きく買い優勢でスタートし、

28000円台を回復する場面があったものの、

伸び悩む展開に。

国内外で感染が広がっている新型コロナウイルスのデルタ株の懸念や、米中対立懸念、中国株の軟調などが重しとなったようです。


YouTubeでも速報でお伝えしました(^^)

よろしければご覧ください。

今日は撮影時はワンピースにジャケットを着ております。

暑いけど、仕事の時はやっぱりジャケットスタイルが落ち着きます…💕