ヘンテコYouTubeになっちゃいました?
Ciao!
お疲れ様です。
週末25日のダウ平均は、
前日比237ドル02セント高の3万4433ドル84セントと続伸。
S&P500も前日比14.21ポイント高の4280.70と続伸し、連日で過去最高値を更新。
一方、ナスダックは前日比9.321ポイント安の1万4360.388と小幅にですが、5営業日ぶりに反落しています。
週明けの東京株式市場は買い優勢でスタートしましたが、利確売りに押された模様です。
28日の日経平均株価は、
前営業日比18円16銭安の2万9048円02銭と小反落。
TOPIXは3.02ポイント高の1965.67。
外からで恐縮ですが、
YouTubeアップしました。
詳しくはYouTubeにて。
(といっても今日はかなりざっくりとしてお伝えになってしまい申し訳ないです。)
子供の遊び場と株価情報、今はなんだかミスマッチな気がしますが、
子育て世代だからこそ、投資の知識や技術、そして実践が必要だと個人的には感じます。
※動画では他の方が映らないよう、配慮しております。
週末久しぶりの出張でしたので、半休を取って、
YouTube以外は娘とめちゃ遊んでます♪
今日はポジションも保有のチェックだけで、売買せずです。そういう日も大事だと思うようになりました。
この後も遊びますので今日はこの辺で失礼しますね(^^)💕
ではまた〜!
