今日はブログで6/25の相場速報です。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今日はブログで6/25の相場速報です。

Ciaoウインク

移動中なのでYouTubeがまだ撮れず〜💦

今日はブログで速報させて頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


25日の日経平均株価は、

前日比19095銭高の2906618銭と続伸。

TOPIXは、15.55ポイント高の1962.65と反発となりました。


前日24日のダウ平均は、

前日比322ドル58セント高の34196ドル82セントと反発。

S&P500は前日比24.65ポイント高の4266.49と過去最高値を更新!

ナスダックも、前日比97.976ポイント高の14369.7094日続伸し、連日で最高値を更新しました。


バイデン米大統領が上院の超党派議員グループとの会合において、インフラ投資法案の合意をしたと伝えられたことが⇒インフラ支出拡大、米景気回復への期待感で買い材料に。


週間の米新規失業保険申請件数は

411000件と市場予想の38万件を上回って着地。

良くない結果ですが、そのことで

FRBのテーパリング進行は遅くなる?慎重になるのでは、との考えにつながったようです。


米市場が上昇した流れを受けて日経平均は買いが優勢でスタート。

寄り付き直後に前日比300円高近くまで上昇しましたが、

戻り売りも出た模様です。


・・・これほぼYouTubeの原稿なんですけどね(^_^;)💦

後ほどYouTubeもアップします〜٩(๑òωó๑)۶

ブログ読者様は、あ、読んでる・・・と思いながらご覧頂ければ幸いです。撮ったらまたお知らせしますね!✨