22日の日経平均は急反発&今日の衣装のお話 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は急反発&今日の衣装のお話

Ciaoニコニコ

今日の日経平均は大きく戻しましたね!


22日の日経平均株価は、

前日比87320銭高の2888413銭、

TOPIX60.08ポイント高の1959.53と、

ともに大幅反発となりました。

詳しくはYouTubeでまとめておりますので、

ご覧頂けると嬉しいです。



今日の衣装のジャケットは

かなり、



ピンク


でしょ?


これは、

松井証券さんの撮影のために

買ったものでして・・・


松井証券さんの動画をご覧頂いている方はお気づきかもしれませんが、

https://money-satellite.matsui.co.jp/movie/investment/stock/mv-8YdfbxfG7p1V.html

それぞれテーマカラーが決まっていて、

私の色は、

ピンクなのです( ˇωˇ )

↑↑↑裏テーマ、初出しw

20代の女子がいる中、

なぜ私がピンクなのか・・・

松井証券さんの忖度なのか・・・


とにかく

「ピンクです」

と言われたので、

衣装のどこかにピンクを入れております。


今日のフーシャピンクのジャケットは、

7月号で着ますのでお楽しみに💕


バトルに参加されている皆様も、

石川さんが赤、

竹森さんが青・・・

とそれぞれ決まっているので、

サムネの色で応援する方の動画を直ぐに検索できます!

ぜひ動画で

推しメンを見つけて、

半年間応援してくださいね!✨✨


↓最初の動画です。


↓最新、6月号の動画も貼っておきますね。











松井証券 マネーサテライトはこちらから(o^∀^o)

https://money-satellite.matsui.co.jp/movie/?tags=83