前場の日経平均は軟調 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

前場の日経平均は軟調

Ciao


今日から6月ですね。

本日娘が無事に4歳を迎えました。


早い・・・と言いたいですが、

とても長くて濃い4年でした。

娘が生まれてきてくれたこと、

元気に育ってくれていることに

改めて感謝を。

そして家族に感謝です。


私自身も母として、1人の人間として、

感謝と笑顔を忘れず

これからも娘と対話しながら、

一緒に成長したいと思います(ˊˋ)


さて、

今日の日経平均株価は前日の下落を受けて反発して寄り付きましたが、

昨日米国市場がメモリアルデーで休場だったことや新規の手掛かり材料難からもみ合いとなり、

前場の日経平均は前日比でマイナス転じ、16611銭安の2869397銭と続落しています。

やや下げ幅拡大ですね

また引け後にブログとYouTubeでお伝えします(^^)