雇用統計でドル円動きましたね! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

雇用統計でドル円動きましたね!

Grazie爆笑


ただいま雇用統計ナイトフィーバーの配信が終わりました!

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!


4月の雇用統計は、


非農業部門雇用者数 

予想100万人増結果26.6万人増 めちゃ悪💦

失業率予想5.8%→結果6.1%

となりましたね。


めちゃ動きましたね!!


非農業部門雇用者数は、前月も91.6万人増から77万人増に下方修正されてます。


ではこれからYouTube撮りまーす!

もう読み原稿は準備できてるのでなるはやでがんばります💕

配信したらお伝えしますね!