ゴールデンウィークの円高アノマリー | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ゴールデンウィークの円高アノマリー

Buona seraウインク


今日のYouTubeはセルインメイというアノマリー、格言についてでしたが、


ゴールデンウィークにもアノマリーがあります。

GWの円高アノマリーはご存知ですか?


2010年のソブリンリスクで約7円動いたり、

2012年まで(アベノミクスが始まるまで)は、

GW期間中、もしくは直後に急に円高に動くことは実際多かったようです。


私は、201956日のドル円が大きく動いたことを思い出します。

トランプ米大統領のTwitterで、10日から対中関税を25%に引き上げする旨を呟いたことが原因でした

この時に、為替取引で少し調子に乗っていた私は痛い思いをしまして(-; )

値ごろ感で取引する怖さ、ルールを守らないとダメだと魂に刻みました


オーバーナイトリスクは、自分のリスク許容度をしっかり考えて、ポジション取っていきたいですね。

株式投資をされている方は、

くりっく365も、知っていただきたいです。

くりっく株365は取引できますし、ヘッジにもなると思います。


ちなみに、

現在日本フィナンシャルセキュリティーズくりっくPR大使を務めさせていただいております。

日本フィナンシャルセキュリティーズ様のHPはこちら

https://www.nihon-fs.co.jp/

くりっく365はこちらをご覧くださいませ。
https://www.okato365.jp/


5月の相場格言、セルインメイについては、

こちらの動画をぜひ💕



では、

Buonanotte音譜