28日のダウは小反発 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

28日のダウは小反発

Ciao!
おはようございます^ - ^

昨日のサムネ写真です。
昨日のYouTubeもよろしければ通勤中にご覧ください。


さて昨夜のアメリカ市場について。

27日の米市場はまちまち。


ダウ平均は、前日比3ドル36セント高の33984ドル93セントと小反発。

FOMCの結果を前に持ち高調整で債券が売られたことなどから長期金利が上昇、1.6%台になったことでハイテク株に売りが入った模様。

前日に2カ月半ぶりに過去最高値を更新したナスダックが反落。

S&P500も小幅ながら反落となりました。

とはいえ、米市場強いですね…

財政政策がしっかり、ワクチンもしっかり、で、バイデン政権の支持率もハネムーン期間を終えてもしっかり、のようです✨✨

今日のYouTubeはそのことについてお伝えしようかな^ - ^

↑そのほか指数の値動きはこのようになっています。


今日も良い一日になりますように✨✨