出張スタイル | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

出張スタイル

久々の出張で…


羽田空港に行きましたが、

ガラガラでした…

それはそうですよね、

私もお仕事でなかったら行かないので(⌒-⌒; )💦


私は余裕を持って早めに行動派でして、

空港ではいつもラウンジで1時間ほどお仕事などをするのですが、

ラウンジもガラガラでした。

ちなみに、

芸能の頃から移動が多いので、

移動の時はできる限り楽に過ごしたい派。

カジュアルな服装で、

すっぴんメガネにマスクと帽子です。

↓こんな感じ。

これだと好きな時に化粧水も塗れるし(飛行機の乾燥がキツイお年頃です。)、

お仕事に向けて備えるためにこんな感じで今日も移動は過ごしておりました。


一年340日くらいはジャケットを着ていますので、

レアかもしれません。(今日も15時からジャケット着ていましたが…)

もし見かけたら、そっとしておいてくださいw


Spero di ti rivederti presto💕

おやすみなさい!