14日の米市場はまちまち
Ciao![]()
14日のダウ平均は、
前日比53ドル62セント高の3万3730ドル89セントと3営業日ぶりに反発。
ナスダックは、前日比138.259ポイント安の1万3857.840と反落。
前日に過去最高値をつけたS&P500は、取引時間中に最高値を更新する場面もありましたが終値では反落。
前日に買われた主力ハイテク株に利確売が出ており、前日上げた指数は下げ、下げた指数は上げ・・・という値動きでした。
前日米保健当局がジョンソン・アンド・ジョンソンの新型コロナワクチンの接種者で6人がまれな血栓症を発症したことから、接種を中断するよう勧告したことが嫌気されましたが、
これに対して米政権がワクチンの接種計画に大きな影響はないとの見解であることや、ファイザーがワクチン供給量増を見込んでいると伝えられたことでワクチン普及⇒経済正常化期待が戻った形のようです。
ファイザーについては動画にまとめておりますので、よろしければご覧ください。
週末はどの銘柄にしようか悩んでおりますー。
では今日もよろしくお願いします!
