9日の日経平均は4日ぶり反発 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日の日経平均は4日ぶり反発

Ciaoウインク


9日の日経平均株価は、

前営業日比28469銭高の

2902794銭と4日ぶり反発↑


寄り付き前日比562銭高の2874887銭でスタートすると、売り買いが交錯しましたが、

上値を伸ばした形です。


金利上昇への警戒感はくすぶっているものの、

円安やワクチン普及での本格的な経済活動再開期待、米追加経済対策の早期成立への期待感から米市場で景気敏感株が買われていることなどが寄与したよう。

詳しくはYouTubeで!





ここからYouTube裏話↓

今日は短めですが、実は編集終わった後に撮り直しましたw

ちょっと言いたいことと違うな…って思って、

エイ!と。編集まだ終わってると気合いいりますね(^^)w


サムネも、初めて凹んだ顔にしてみました。

↓他の候補はこんな感じ。

気取ってるやん。

よくわかんない、な顔。

凹んだ顔。

↓で、こんな感じになりました。

色々プチ試行錯誤してます😆😆