東証マネ部様に取材頂きました | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

東証マネ部様に取材頂きました

さて
東証マネ部様に取材いただきましたので、
お知らせさせていただきます✨✨

【女優&金融アナリストの三井智映子さん】どん底から這い上がるための武器になった名著『敗者のゲーム』 | 東証マネ部!投資家としての一面も持つ各界のトップランナーに、投資への想い...リンクmoney-bu-jpx.com

めちゃくちゃ有名な本なのですが…
まだどなたも挙げていらっしゃらないということで、
たくさん候補はあったのですが結局選んでしまいましたw
撮影用に最新版も買いました!

まだ読んでいない方がいらっしゃればこれをきっかけに読んでいただければ、
また読んだ方も時間を置くと味わい深い本だと思います。

末吉陽子さん、ありがとうございました😊!!!
「投資家の本棚」で取材いただくの、光栄で、嬉しかったです!✨✨