3月3日の夜に、お付き合いください | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

3月3日の夜に、お付き合いください

Buona  seraニコニコ

お知らせです。
3月3日の夜に
イベントスWEBで生配信致します。

山崎さんをゲストにお招きして30分ちょっと、


・ひな祭りの思い出

・足元の相場、どうみてますか?


[視聴者の方からのご質問にお答えします]

生活に身近な銘柄から見つけてた?

どんな銘柄を選ばれてますか?

売買スタンスは?

メンタル面はどうやって保ってますか?

○YouTubeを続けるモチベーションは?


・今後の相場についてなど


というお題でお話ししていきたいと思います。



そのあとは
前回同様、私のチャンネルで個人的に二次会する予定です。
YouTube生配信です。
ビール片手に🍻お付き合いいただけたら嬉しいです。
スケジュールした際など連絡がいくようです。
来月はYouTube飲み会、二回以上できたらいいなぁと思ってます💕
(飲み会はチャンネル登録者様限定です!ゆるくお伝えするのでー✨✨)

どちらも予定しておいていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!