後半が配信されました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

後半が配信されました!

Ciao照れ

バルテス 田中社長のインタビュー、
もうご覧いただけましたか?


今朝後半が公開となりました。
バルテスのオフィスにはダーツやお酒を楽しめるようなくつろげるスペースがあり、社員さんが仕事にメリハリをつけて取り組まれているのだろうなと思いました。田中社長は、良い意味で“外柔内剛”という印象。柔らかな語り口の奥に、技術者としての自信や経営者としてのビジョンが感じられました。コロナ禍でビジネスパートナーが一時的に減るなど厳しい状況下ではありますが、インタビュー中も前向きな言葉が多く、ピンチをチャンスへと変える力でみなぎっていた印象です。本文にも書かれている「バルテス標準」を確立する未来が楽しみです。

ぜひご覧ください。