26日の日経平均は利益確定売りから反落 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

26日の日経平均は利益確定売りから反落

Ciaoウインク

26日の日経平均株価は、

前日比27611銭安の2854618銭と反落。


前日25日の米市場はまちまち。

ダウ平均は小幅に続落。

一時米製薬大手メルクの新型コロナウイルスワクチンの開発中止でワクチン普及への懸念から400ドル超下落する場面もありましたが、202010-12月期決算期待でハイテク株が上昇していることを支えに堅調さをみせました。

ナスダックは5日続伸し、過去最高値を更新。S&P500も反発し、過去最高値を更新しました。

米バイデン政権による大型経済対策の1.9兆ドルという大規模に対して野党の反対で成立に不透明感があることや、新型コロナウイルスワクチンの先行き不透明感が重しとなり、

本日の日経平均は利益確定売りが優勢でした。

詳しくはYouTubeで!(^^)




デコッパチなのがばれる髪型となっておりますw
おでこ、広いんですよねー