スペシャルトークショー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

スペシャルトークショー、ありがとうございました!

Ciaoウインク

会津若松での
スペシャルトークショー
「株式で人生を素敵に変える方法」
無事に終了しました✨
↑大橋ひろこさん、福田さん、スタッフの皆様と💕

ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!
個別にお話する時間もあってうれしかったです。またイタリア語会話のテキストを持ってきてくださった方もいらっしゃって、じーん!!としました。
感謝感謝です。
皆様の投資のお役に少しでも立てるよう、
今後も精進させていただきます。
本日はありがとうございました。

後ほど、週間の相場まとめを帰りの道中で書きますのでお待ちくださいませ✨