25日の日経平均は連日でバブル崩壊後の高値を更新 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

25日の日経平均は連日でバブル崩壊後の高値を更新

Ciaoニコニコ

25日の日経平均株価は、

前日比13127銭高の2629686銭と続伸し、連日でバブル崩壊後の高値を更新しました。


前日24日のダウ平均は、前日比454ドル97セント高の30046ドル24セントと続伸し、初の3万ドルに乗せました!またS&P500過去最高値を更新しました。

トランプ米大統領がバイデン政権への移行プロセス開始を許可したと報じられていることで政治的不透明感が後退。新型コロナウイルスワクチンの進展や、バイデン氏が次期財務長官にイエレン前FRB議長を指名すると伝えられていることも前日に引き続き買材料となっているようです。


その流れから日経平均株価は、前日比30293銭高の2646852銭でスタートすると、9時台に500円以上上げる場面もありましたが、

足元での急上昇で日経平均VIが上昇するなど過熱感も出てきており、

新型コロナウイルス対策として東京都が飲食店の営業時間を午後10時までに短縮するよう要請したとの報道も重しとなって利益確定売りに大きく押されました。

さてー、家にも、とうとうグリーンの布を設置いたしました。

これでいつでも仮想背景が付けられます💕

さっそく今朝のサル会(毎週のThe catchの会)で使いました!夜のサル会でも使いたいと思います✨✨

わーいわーい🙌配信環境が整ってきました✨✨