近況? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

近況?

Buon giorno照れ

日経平均上がっていますね❣️
私は今新幹線に乗りながら仕事をしていますが、
その間も、今は買いポジを保有しているので、自分の投資資金が増えているのはやはり嬉しいです✨✨

さて今日は京都にある株式会社松風〈7979〉にご挨拶に行かせていただきました!
先月に仙台、札幌とセミナーでご一緒させていただきましたが、
伺うのは、私は初めて。
↓奥が研究棟とのことです。
イベントスの松風様のセミナーはこちらから💁‍♀️

松風さんのような100年続く会社に投資することで、日本経済に貢献していくというのも、社会的意義があり、投資の選択肢として素晴らしいと感じています。

さてただ今新幹線で移動中です😚
アメブロにアップできなくて焦っていた一昨日の午後は東京でお仕事→京都に夜遅くに移動
昨日は早朝から京都で撮影でした。ただ、撮影後に、お世話になった企業の皆様とお食事する機会があり、京都らしさを楽しませて頂きましたし、たくさんの気づきを頂きました!
(先斗町でもゴートゥークーポン結構使えるんだなぁと感じました。)
今朝はホテルからZOOMで打ち合わせし、
その企業様の台本の叩き台を、今書いております。
なんと、上場企業の女性社員様と女子会をオンライン開催!✨✨致します。私も働く女性として興味津々です。そんな新たな企画、お楽しみにー!

おかげさまで充実した毎日を過ごさせていただいております(^^)ブログが止まると心配してくださる方が多く、うれしかったです。おかげさまで三井は元気です!!

ではまた後ほど相場概況アップしますー。