28日のダウ平均は2万6519ドル↓ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

28日のダウ平均は2万6519ドル↓

Buon giornoニコニコ

28日のダウ平均は、

前日比943ドル安の26519ドルと4日続落。

ナスダックも前日比426.48ポイント安の11004.87と反落し、米主要3指数がそろって3%超安となるなど欧米株は大幅に下落。


新型コロナウイルスの再拡大が重しに。

短くとも121日まで再びフランスがロックダウンするとの報道。ドイツもロックダウンをすると報じられています。経済への悪影響が懸念されていますね。

加えて米国の新型コロナウイルスの追加経済対策を巡る協議が停滞し、大統領選前には合意しないのではとの見方も重しとなっており、恐怖指数といわれるVIX指数が40を超えています。


さて、札幌セミナーというと、

美味しいもの食べた?と聞いていただきます。

豪華な朝ごはん💕

新千歳空港で食べた海老ラーメンも美味でした!!


北海道は紅葉の季節。車窓からでしたが秋を楽しみました。

最後までお天気に恵まれて、ありがたかったです。


出張が増えていますので、マスク消毒うがい手洗い、気を緩めないように過ごしたいと思います。

今日も良い一日になりますように。