7日の日経平均は2万3422円82銭↓ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

7日の日経平均は2万3422円82銭↓

Ciaoニコニコ

7日の日経平均株価は、

前日比1091銭安の2342282銭と小幅安。TOPIX0.72ポイント高の1646.47とまちまちの結果に。


トランプ米大統領が大統領選挙後まで追加の経済対策の協議中止を指示したと伝わったことなどが重しとなり、

前日6日のダウ平均は、前日比375ドル88セント安の27772ドル76セントとなるなど米市場は反落。

その流れから日経平均も反落してスタートしましたが、半導体関連など押し目買いも散見され、下げ渋りました。


配信が夜遅くなってしまってすみませんでした💦

毎日お仕事と子育てで目が回る忙しさですが、充実していてありがたいです。

投資、そして投資教育の大切さを肌身で感じることも増え、モチベーションも高まっています合格


話は変わりますが・・・↓

打ち合わせした喫茶店のオレンジティーに

豪快にオレンジが入っていて美味しかったです🍊

ご馳走感があって、おうちでも真似したいなーと思いましたニコニコ