セミナー終了、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

セミナー終了、ありがとうございました!

Buonaseraウインク

イベントスIRセミナー#4
無事に終了致しましたおねがい

ご質問やご感想、ありがとうございました✨✨
ご登壇いただいたエル・ティー・エスの樺島社長に、たくさんのご質問にお答えいただきました!
取り上げられなかった方、申し訳ございません💦参加者の皆様のおかげで本当に素晴らしいセミナーになりました^_^⭐️

ありがとうございました✨✨

アーカイブはこちらからご覧ください💁‍♀️

次回は9月6日の朝10時からですウインク
予定しておいていただけると嬉しいです。

おやすみなさい💤